日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!


テーマ:

レシピブログさまよりGABANスパイスの

*GABANあらびきチリペパー
*GABANバジル
*GABANレモングラス
&おつまみきゅうり

をいただきました!

{39827273-F225-48B9-A483-F6FCC966CC49}

 

おつまみきゅうりは2人分×2袋

きゅうりは小ぶりのものを3本つかいました。

 

洗い物削減の為、きゅうり3本をビニール袋にいれ、まな板で叩きつけて割りました(笑)

あまり麺棒を使わないので、持っていないのです。

でもいい感じに叩けましたよ(苦笑)

{E84D76C9-72E6-4975-A75A-5A72AFE54A9B}

きゅりを割ったらサラダ油を大匙1とスパイスクッキング おつまみきゅうりを一袋いれてもみこみます。

 

ガーリック・ブラックペパー・唐辛子のスパイスが効いていて、おつまみにぴったり!

ピリ辛で食も進みます。

あっという間に一品できるので、夏に嬉しい時短のアイテムですv

{38CC3C24-2743-4D27-97CA-E54AA748D046}

 

ごちそうさまでしたー!

 

ピリ辛スパイシー料理レシピ
ピリ辛スパイシー料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cocoaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。