今回のキン肉マン 第316話 超人と“オメガの未来”!!の巻 | 極星十字相殺拳

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。

アリステラが友情パワーを身につけ、ザ・マンとオメガサイドが和解できました。そのころ、天からは新たな勢力が現れました。

 

おわり。

 

ゼブラが死んでなかったー!!!

 

いやーよかった。約1年ずっと死んだと思ってました。

マリキータマン、マジいいやつやな。致命の一撃を外していたとは。

 

フェニックスも割と大丈夫っぽいですし一安心。

あといつの間にやらキン肉マンの腹の傷もすっかり治ってますね。こりゃ次試合できるわ。

ゆで御大のインタビューによれば「人気超人もぞくぞく登場」らしいですが、正義超人側からこれ以上出すのは厳しくないですかね。

テリーマンは義足があれなんで無理、ジェロニモはさすがについていけない、ウォーズマンは出たら俺が心労でおかしくなる・・

ブロッケンやリキシマンはもうお役御免で療養せなあかんし、出すんだったらラーメンマンあたりだけにしてほしいかなあ・・

 

あんだけ前回かっこつけた以上、ネプチューンマンは絶対出て汚名返上せなあかんし、ネメシスもじっとはしてないやろう。

ソルジャー隊長はまだまだいけるし、キン肉マンもいける。悪魔超人サイドからはやはりバッファローマンあたりは出るだろう。

 

となると、キン肉マン、ソルジャー隊長、バッファローマン、ラーメンマン、ネプチューンマン、ネメシスが一軍か。こりゃすげえな。

いざとなったら悪魔将軍も出張るかもしれんしな・・