先週のキン肉マン 第310話 裁きが導く先!!の巻 | 極星十字相殺拳
新型コロナウイルスに関する情報について

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。

サタンはジャスティスマンに敗れ帰っていきました。

ジャスティスマンは真実をザ・マンから聞くよう告げました。


終わり。



マジで帰っちゃうサタン様、クソワロタ。


しかも「この世から人の邪念が消えぬ限り私は何度でもこの地上に蘇る!」って・・


創世王か!!!


創世王「私は必ず蘇る!人間の心に悪がある限り!」


まさしく昭和の悪役にふさわしい、かつ笑いまで届けてくれた素晴らしい敵でした。

もう這々の体やないか。


ブロッケンJrも無事で良かった。すっかり気絶してるものかと。


ジャスティスマン案内してやろうと言ってますが、全員行くんでしょうか。

もうさすがにブロッケンJrはお役御免というかむしろ超人病院に行くべきやし・・

キン肉マンは立場的に行ってはほしいけど、けど傷だけでいうたらブロッケンJrに並ぶ重傷やし。

ソルジャー隊長とアリステラだけでは寂しいしのう・・


は!!!


そういえばサタンが当面力を失ったのならサタンの結界も消滅しててもおかしくない。

となればキン肉星にいるテリーマンたち正義超人や魔界のバッファローマンたちも動ける!

結界が消えてるからこそジャスティスマンも「案内してやろう!」と言うたんやろし。

これで「あ、ごめん結界は消えてなかった。まだ入れへんわ」はないだろう。


正義超人側は万全なのはラーメンマンとウォーズマンとジェロニモ・・

ウォーズマンは今度こそゆでに殺されかねないんで下がっておいてもらうとして、ラーメンマンかな。

むしろウォーズマンは出るならラーメンマンのセコンドとして・・


悪魔超人側はバッファローマン、ニンジャ、サンシャイン、ジャンクマンが万全か。

あと悪魔将軍も会話シーンでそろそろ出張ってきそう。


完璧超人側はみんな期待のネメシス。あとネプチューンマン、そろそろ戦いで仕事するかな。

前シリーズでの登場も多少の名誉挽回にはなったけど二世での汚名返上にはまだ遠い。



うーん、久しぶりにいっぱい書けたな。こうやって妄想してるときがやっぱり一番楽しいですね。