今週のキン肉マン 魔雲天の素顔!の巻 | 極星十字相殺拳

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。

一時は優勢かと思えた魔雲天。しかしマウンテンドロップは簡単によけられ、武道の蹴り一発で片足は折れ、アイアンクローで顔面も裂け、あっという間にフルボッコ状態になってしまいました。

恩赦してやろうと超人から人間にしようとする武道、しかし魔雲天は自力で元に戻りました。


終わり。


誰やBHに「ビーエイチ」とルビふったやつ。

まあそれより、コーナーポストに立ってる魔雲天のポーズが、なんかRXがリボルケインでフィニッシュする前のポーズみたいで笑える。ピロリーとキングストーンが光るみたいな。


もしかしたらいけるんとちゃうん?と思ったのはほんの数ページでしたね。

しかし顔面まであんな裂けるとは思わんかった。普通にグロいぞ。

リングをささえるチェーンが一本切れたのが気になる。やはり最後は転落か。まあこのリングで転落せんと終わったら詐欺に近いしな。


アオリ文に「テリーが意外な行動」とあるが、テリーマンは何かしてくれるのか?

「受け取れ!俺たちのパワーだ!」とスクリーンに向かって10万パワーぐらい投げるのか?

全く予想できません!