ご訪問頂きありがとうございます花花

2023年1月の切迫早産入院を機に
ブログを始めましたスター

2023年4月、無事に女の子を出産ほんわか
1年間の育休を経て、
現在1歳の子育てと仕事に奮闘中うさぎ

『ものを増やさない』
をモットーに、
必要なものだけを厳選して
買うようにしています
うさぎのぬいぐるみ


こんばんは飛び出すハート


今日も1日

よい天気に恵まれましたね花



ところで私、

中耳炎+副鼻腔炎を

甘くみていました不安


先週

左中耳炎+副鼻腔炎の診断を受けて、

抗菌薬を開始されたのに、、


一昨日再診にて、

両側中耳炎&膿の量増えてるガーン


明らかーーーに、

悪くなってる感はありました。。


耳はどんどん聞こえにくくなってるし、

頭はどんどん重くなってくるし、

ロキソニン1日3回飲んでも

38℃近くの発熱🤒


なんとかボルサポ使ったりして

仕事行ってましたが、

NSAIDs切れると

寒気してきてなかなか辛い泣き笑い


ちょっとヤブ医者か!?

とか思っちゃいましたが

どうやら

こじらせるとこんなもんなようで、


治るまで月単位で

かかりそうな予感です真顔



子どもの風邪がうつって

風邪引くだけじゃなく、

中耳炎までなるとは🍥🍥


子供の風邪はやはり

侮れません不安



皆様も

お気をつけください看板持ち



みんなにいいこと

ありますようにスタースター