まあまあ月曜ライダーの

よしこ@Be-Canです!

ご訪問ありがとうございます😊


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



世間では、お盆休み中ですね!

ウチは特別にお盆お休みは取らず、3週に渡って連休を取ることにしました


足の調子も良さげなので
朝駆け…と思ったんですけど、
起きた時点で気持ちも萎えてしまい(^◇^;)
涼しい室内でブログを書いているわけです(笑)






今回は『お店の改装するって言ってたけどどうなったの?』と心配してくださるお客様がいらしたので

こんな感じで話は進んでますよーというお話しデス😁







昨年の秋頃
長女ちゃんからフリーランスで入店したいと嬉しい打診がありました


長女ちゃんが入店するなら、もう一台バックシャンプーできるようにしなくちゃね

あ❣️
それならば、お店も古くなってきたから全体的に直しましょう

という流れで
25年経ったお店を
改装する運びとなりました




今回の改装の依頼先は


コチラ!


理美容機器、化粧品、医療機器等の製造・販売を行う企業





先ずはワタクシたちの希望をてんこ盛りに伝えて



出来上がってきた

デザインパースを見てウキウキしていたのは束の間



その後、見積もりを見せてもらったら…






コレは

ムリだわ〜っ💦






それがこの

初回デザインパース(笑)



⬆️

長女ちゃん、二女ちゃんに

『こんなのいらないんじゃない?』

と、猛反対されたウッドデッキ(笑)

植物いっぱいのファサードにしたかったんだけどなぁ…😩





小さなサロンだから動線も今まで通り。


レイアウトも同じです







長女ちゃんは

この内装デザインに大満足!



カラフル好きなワタクシにはもう少し色味が欲しいなぁ…


とは、言っても

今の時代にはコチラなんでしょうね(^◇^;)





椅子は黒ではなく

ベージュ系です





このプランで行けたら

嬉しい事なんだけど


気が遠くなりそうな金額だったので、(払えませんw)

イメージを変えずにどの辺りを変更できるか?など、話し合いが続いております



既に3回目のパース&見積もりも出ていて

これ以上クオリティは下げられないかな?




この見積もりを持って融資を申し込み

OKが出たらGO!です



全てが順調に行けば11月頃工事に入る事になると思います

日程がはっきりしたら

直ぐにお知らせします☺️




長女ちゃんは出来上がってくる見積もりを見てはドキドキしていますけど



新しいサロンに生まれ変わる

という事は違う意味でドキドキでもありますね✨




来年は開業から30年の節目の歳。


幸先良いスタートを切れたら良いなぁと思ってます




どの程度までお店が変わったのか、

どうぞ楽しみにしていて下さいね



それではまたね!