まあまあ月曜ライダーの

よしこ@Be-Canです!

ご訪問ありがとうございます😊


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



28日(火曜日)

やっとやっと
新しい理容椅子が届きました〜✨






コレでホッとひと安心😮‍💨
年末前に決着がついて良かったです♪









約3週間、帰郷していた二女ちゃん

明日の夕方の便で旦那さんと愛犬の待つ🇨🇦バンクーバー🇨🇦へ


またいつもの
夫(店長)➕義母の老家族の日常に戻ります(笑)



本当に二女ちゃんがいた日々が
あまりにもスペシャル
過ぎて、名残惜しいわ

あぁ😮‍💨行かせたくないっっ!



思い起こせば
彼女が22歳の時


ワーホリで知り合った
旦那さんと恋に落ち


まあ、予感はしてましたけど?

『カナダへ移住します!』と宣言されたワタクシ達。


心に決めたらまっしぐらな娘だったし
親のエゴを押し付けちゃいけないと、
カナダ行きを応援したわけだったけど



やっぱり…
もう少し一緒に暮らしたかったなぁ😢



………。



おっと!!!
未練タラタラはダメだよね
(笑)






二女ちゃん滞在最後の定休日は
振替休日の孫ちんズも交えて
『こどもの国』へ






土日の寒さは何処へやら。


とても暖かな1日でした






動物たちにオヤツあげたり






モルモットやウサギを

なでなでしたり









人懐っこいロバと戯れたり





トンネルでキャーキャー

反響を楽しむ孫ちんズ(笑)






竹とんぼで遊んだり






姉妹でバトミントンしたり






自転車式の乗り物乗ったり






寒くなる前に帰り支度


夕ご飯はリクエストに応えて16号沿いのカレーのお店、

RANI






ワタクシはナス入りキーマカレーにマンゴーラッシー


おばさんには少し多すぎました😂

一人前を

2人でシェアするのが、ちょうど良いかも…  



だって


カレーは、丼みたいのにナミナミに入ってるし







ナンですら

こーんなに大きいんだもん

😳😳😳😳😳


食べ終えたら

長女ちゃんと孫ちんズは

この日で二女ちゃんと

バイバイ👋です





名残惜しげに

孫ちんズはベタベタしてましたけど





下の孫ちんズがひょうきんだったから、湿っぽくならずにバイバイ👋できました


長女ちゃんは

自分の車に乗り込んだ途端に

(T ^ T)だったみたい




家族みんなに愛される

優しくて可愛い二女ちゃん

親バカねw



今度は旦那さんと一緒に帰っておいでね😊


待ってるよー👋✨




明日の営業は午前のみ

午後から成田まで、お見送りに行ってきます


ご迷惑おかけしますが

よろしくお願いします🙇




あぁ…明日はマジで涙ナミダになるのは、間違いない‼️(笑)





それではまたね!