まあまあ月曜ライダーの

よしこ@Be-Canです!

ご訪問ありがとうございます😊


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



9月18日(月)


AM3:30 起床
身支度を整えて出発!

今回のお供は
Z氏とライム号でーす♪



近所のGSで給油

4:30




待ち合わせの時間に
間に合うかなぁ???

ちょっと巻き巻きしましょうかね(^◇^;)




暗い中央道
相模湖過ぎたあたりから
前方に2台のおバイク発見💡


誰かな〜?
仲間かな?


最近ではツーの告知をするだけで、参加表明は無しなので
集合場所に行ってからのお楽しみなのです♪



ドンドン近づいて行くと
テールランプがゼファー750
ヘルメットから髪の毛がなびいてます

前方を走ってるのは
Z1!



6君&38ちゃん夫婦でした〜




一緒にそのまま
集合場所の藤野PAにIN!

既に
キヨさんとmymさんの姿が!この日乗車してたのはZ750fxとゼファー750です


その後、Z1の親方がやって来ましたよ





告知担当の🐈‍⬛ネコちゃん
来ないなぁと思ったてたら


ま〜さ〜か〜の?




集合時間から遅れて
LINEが来ました


なんと!お寝坊さん(笑)
お仕事でお疲れモードだったのかな?


このまま待たずに
出発します



🐈‍⬛ネコちゃんは、
このままツーを諦めるのか?否か?🤔


🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


途中、甲府盆地辺りのICから 覚えてなくてごめん🙏
お見送りの6君と38ちゃんは下道へ降りて行きました


6君、ガス欠が心配だったけど、無事給油

できて良かった☺️




朝早くからありがとう🙇‍♀️
少しでも一緒に走れて
嬉しかったです
又次回、よろしくデス😊



次に休憩したのは
6:15 八ヶ岳PA


1人離れて停車してるけど

停める、ところがなかったのよ💦




ココで

軽く朝ごはん食べました




諏訪ICをOUTして

ビーナスライン に入る前に

全車給油




6:50





同じ敷地内にセブンが

あって便利だね♪



さあ、ここから

バビューンと最短距離で行くけど、霧が濃過ぎて

3台先の先導車FXが全く見えないよ〜😭



こ、これは怖いゾ😱








それでもズンズン行く一行



なんとかついて行かなきゃ!とシンガリを走る、ましこなのだった…




そして


7:45

霧ヶ峰到着




何も見えない

(笑)





自分たちのおバイク以外

見えない(笑)





名称通りデスね!



ココでちょっくら🚾


この日のワタクシの装いを少し。

帰りの道中の暑さを予想してフルメッシュジャケットの中にとりあえず防風インナーつけて来ましたが…
朝早くて標高が高くなると
肌寒いね💦
まあまあ鼻水と涙が出て来ちゃった(笑)
コレはさらに一枚着込まなきゃね

ウェア選びは難しいですね
(^◇^;)






そして
グループLINEをチェック





🐈‍⬛ネコちゃん、初狩PAから
コチラへ向かってるみたい

諦めずにツーに参加するつもりなんだね!
慌てず気をつけて来てね




そして
一行は美ヶ原へ
8:40 到着





キヨさん撮影ありがとうございす♪















雲の流れが速い
青空が見えたと思えば
どんより曇天になったり
目まぐるしく、空の色が変わります



時間が早過ぎて
売店や美術館も未だ準備中です






9:00
入場開始



お土産屋さんで物色しつつ
休憩



合流するため、コチラは向かっている
🐈‍⬛ネコちゃん、大丈夫かなぁ?






さて。
🐈‍⬛ネコちゃんは
迷子にならず、到着できるのかしら…



続きまーす☺️