レインボーFMありがとう! | ~白井光浩の与太郎日記~

~白井光浩の与太郎日記~

役者の白井光浩です!
Amebaオフィシャルブログ
「ビーバップハイスクール 城東のテル 与太郎外伝」も並行して書いています!

毎日暑いですねぇ~!(>_<)


暑いですね!が合言葉になってますね!(^^;








そんな暑さにも負けず、食欲不振なんて事はなく、相変わらず俺は…











食べてるわけで・・・(^o^;)








~BE-BOP テル!白井光浩の与太郎日記~-2011071021180000.jpg


横浜家系ラーメン!

六角家さん!

以前は好きで、よく通ってたんですが、俺の好みが変わったのか!?味が変わったのか!?暫くご無沙汰でした!








久しぶりにいったら美味しかったです!(^^)







そして相変わらず・・・







呑んでまして・・・(^^;









~BE-BOP テル!白井光浩の与太郎日記~-2011071020140000.jpg







ふらっと!立ち寄った、焼鳥屋さん!







店名は忘れました!(^o^;)






塩とタレの味付けだけじゃなく、それぞれの部位によってオリジナルの味付けをしてあり、美味しく新鮮にかんじました!(^^)







さて、先週の木曜日に出演させて頂いたラジオ番組、レインボーFMのガールズミリタリー!







沢山の応援メッセージや、質問等、本当にありがとうございました!(^O^)/







時間の関係で全て紹介出来ませんでしたが、全てのメールに目を通させて頂きましたよ!(^^)v








~BE-BOP テル!白井光浩の与太郎日記~-image0006.jpg







本来のパーソナリティーがお休みとの事で急遽、ザ・スニーカーズのボーカリスト、コータロー君と出演!







打ち合わせもそこそこに、ぶっつけ本番状態!!(>_<)







にしちゃぁ~上手くいったんじゃないの!?(^^)v








また来月に出演依頼を受けテルんで詳細決まりましたら、報告させて頂きますね!!(^O^)/









~BE-BOP テル!白井光浩の与太郎日記~-2011070721150000.jpg







そんな今日この頃・・・



浜風に吹かれて・・・テル