こんにちは!
BeBLOOMにはいろんなお悩みをお持ちの方がご来店されます。

 

 

その中でも今日は10代のお客様のお声をお届けいたします。

 

 

10代女性

2年前から運動をたくさんしたり、食事を低カロリーにしてもウエストが痩せず、半分諦めかけてました。

また、1ヵ月前程から鬱っぽくなり、歯を磨いたり、お風呂に入るのがものすごく憂鬱になって精神病院の受診も真剣に考えていました。

ところが、ふとした頃からセロトニンの95%が腸で作られていることと、長年悩んでいた顎下のニキビや毛穴の黒ずみが宿便が長年蓄積されたことが原因でできたものであることを知りました。

大学生になった今、腸活を本格的に始めようと思い、札幌にある腸活サロンを調べてこのサロンに行き着きました。

実際に施術を受けた感想は、お腹を撫でるような感じで痛みは感じなかったです。お腹がぐるぐる動いてるなーという感覚でした。

さらに、背中のこりや腰回りのセルライトを一気に流してもらったので、終わった時には体が軽くて驚きました。

このサロンには定額コースがあるのですが、とても良心的なお値段で受けてみようかなと気軽に足を運べるのがいいところだと思います。

本当に腸活がもっと世間に広まるといいなと思います。

そうすれば、無理な食事制限で苦しむ人が減ると思います。

 

 

 

ご自身のお身体の変化に気づき、どうしたらいいのか調べてご来店してくださいました。
私たちスタッフも感動しました☆

全力でサポートに入らせて頂いています。