りっぷへあーのブログ

りっぷへあーのブログ

立風の主人公 安藤高広と、ゆかいな仲間たちの日々を綴った物語。

https://youtube.com/watch?v=1cwLOm3nWIw&si=V0jtR087Nghnpv2a


台風でも何でも、外で食うヤキソバはうまいよなぁ

https://youtu.be/T4la7ekBTH8?si=9iCE8HNlV1svTKuU

千葉にもあったんだね、こんな秘境。
https://youtu.be/BbUtOo034Sw?si=6xtGouqh_xfAAjDP
始動、今年もたくさん鰻を釣りますのでよろしくお願いします

https://youtu.be/SY3BhRGdiD0

https://youtube.com/watch?v=ykOEx2ozmYw&si=PQJLS3JLSXEZs6Pz

初めてして試してみた☆