「ガーミン255」と言っても、バイク乗りには何のことか分からないかも知れません。

実際私もついこの間まで知らなかったのです、

ランナー用の腕時計なんです。

 

最新の「265」がついこの前出たので安くなってるところを衝動買いました。4万チョイ。

 

 

ジャーン。 これが最近はランナーの必需品らしいのです。

GPSを使って、今走っている距離や、1キロ何分何秒くらいのスピードです、とか出るらしいのです。

街中でも殆ど正確に距離が出て、心拍数が出て、もうこれ以上ないんじゃないかと思えるくらい。

 

世の中変わりましたね、腕時計でGPSですよ。

 

今まで使っていたのがセイコーのスーパーランナーズ。

 

これから説明書読まなきゃ、こんなのが苦手、スマホと連携とかするのも爺さんなので苦手です。

 

今日の体重

 

75,3トン。です。あと5トン痩せたらベストです。

 

諏訪公園外周約2キロを3周約6キロ、

10分56秒、10分53秒、10分47秒、計32分38秒。