今日は雨の予報が曇りだったんで仕事してて、ブログ書くの忘れてました。

宮崎カントリークラブの近くです。

いつもの風景ですね。お寺なので鳥居は有りませんがお決まりの階段です。

登っていきます。

 

 

デカい宮崎の仁王さんです。

 

私よりもデカいということは・・・

 

 

 

 

 

ここにはお墓参りの家族が居ました。 写真撮ってる私が珍しそうでした。

 

きれいに掃除されています。

 

仁王さんを後ろから撮った風景、のどかです。

向こうの方に、ここぞ宮崎っていう感じの道バイパスですが、フェニックス?が道の真ん中にずらりと並んでいるのが写ってます。

 

次は「こどもの国」を通り越して日之御崎観音寺仁王像です。