表題を見て「騙された」って思わないでね💛。 中古なんです。

前のと同じJA10。黄色が日に焼けたわけじゃありません。

 

昨日5月10日にバイク屋さんにクロスカブ(黄色)のオイルを換えに行ったんです。

換えてる間お店の中で、バイクを物色していると。

このグレーのクロスカブが並んでます。

わ~~綺麗ですね~~💛。

「おいくらですか?」って聞いたら、

やっぱり高いんです。中古なのにビックリするくらい。でいろいろ話をしていると。

 

今は新車が無くて、新型クロスカブなんて今頼んでも今年中は無理。

話し込んでいると、今乗ってる黄色いクロスカブの下取りの話になって。

 

これがまた高く取ってくれるんです。 もう即決でした。

5時間後には家の車庫に納まってました。綺麗ですよ。

 

という事で、オイル換えに行ったら、バイク買い替えちゃった、でした。

走行距離も少ないし。私のは乗ってたので、やっぱりヤレてましたね。

これ乗ったら、パリッと張りが有るんです。

 

で今日、前のに付けてた風防や後ろの箱取り付けました。

跡はシガーソケット付けるんですけど、電気が苦手、

ユーチューブで勉強中。  丸さん晩御飯出しますのでお願いします。 

 

 

ヤマハのジェットヘルのyj5、昔の奴に取り付けます。これ便利なんだよね。