父の日のプレゼント買いました! #今日は父の日 | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

今日は快晴!

絶対に暑くなります!

いつもの様に5時に目が覚めたので、そのままウォーキングに出ました。

当然ですが、町の中に人影はありません。

今この道路は俺のモノ!

ひゃっほ〜い‼︎ (((o(*゚▽゚*)o)))♡


さて今日は父の日。

つう事でそれに託けて、

自分にプレゼント買いました (^^;;


ほんとはコレ、ネットで見てもポチらず我慢してたのですが、給油ついでにエディオンに寄ったら残ってまして、この前で立ち止まるお父さん達多数⋯


気が付いたらレジに並んでましたw


それでは

さっそく開封〜


TV版なので石炭車にマークがあるのはもちろんですが、

ナンバーはC6450で、999のプレートも赤です。


客車も連結できますが、

惜しいことに1輌だけで、これ以上繋げられません。

あと数輌繋げられて、最後部のデッキも再現してあれば最高なんですが、欲張り過ぎですかね?


今後、劇場版999が発売されます様に!( ̄人 ̄)



今日は久しぶりに


      ▼本日限定!ブログスタンプ

      あなたもスタンプをGETしよう