はろーふんわり風船ハート

連休が終わってようやく通常モードな我が家です🌟


今日は連休2日目のお話♦︎♢


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

結婚式当日ウエディングドレス


朝からホテルの部屋に着付け&ヘアセットの派遣をお願いしていたので、女性陣はせっせと着替え!



左から、妹②、妹③、ちーこさんです🌸

着物はすべて手持ちのもの!

ちーこ母がすべて下準備して持たせてくれました🤣

新婦の母なのに、、、🤣



子供たちはこんなかんじ❤️

ちーちゃんとぴっぴくんは、リングガール&ボーイもやりました🥹チャペルは写真NGで取れなかった😭



フラワーシャワーも張り切って参加したよ🌸


子供たちの荷物が多くて、着物と合ってない🤣🤣🤣


海近くのホテルですっごいいい景色だったから写真撮ったんだけど、全然伝わらないね😂



挙式のあとは親族控え席に移動して、ちょっと歓談タイム🌟

ちーちゃんは白ドレスからピンクドレスにお色直し🤭💓


孫大集合しての写真もカメラ



孫セブン!

じょしーずはみんなお揃いドレスです💕

きゃわいすぎ〜🤤💓


披露宴はO縄の結婚式らしく賑やかで楽しい時間でした♫


我らが4姉妹は上から順に結婚していったので、今回の妹④の結婚式が姉妹最後の結婚式になります👏🏻



いつまでもかわいい末っ子の妹④!

結婚おめでとう🎊


子供たちは余興でポケモンが出てきて大興奮😍

余興のあとに近くでみせてもらいました〜🔶



エンテイとブラッキー!

そして



ビリリダマ🤣🤣🤣

まじツボった🤣


朝からどったばただったので、披露宴終わったらもう疲労困憊で、、、🫠


さっと帰宅して家族全員20時には就寝しましたとさ🤗笑


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

結婚式からもう3日目なのに全然疲れが取れないんですけど、、、😂


歳には勝てません、、、🫠


子供たちは昨日から当たり前のように日常に戻り、学校&保育園頑張ってます〜🔶

偉い!あっぱれ👏🏻👏🏻


三連休最終日は、さすがにのんびり過ごしたのであまりブログに残しておくことがない、、、😅


ということで、三連休の様子はここまで〜🌟




てなわけで!


ばいばい❤️