はろーんふんわり風船ハート

今週もあっという間に終わってしまいました〜不安

気づいたら私の育休終わるのでは!?と思うほど怒涛の速さで毎日が終わる、、、不安


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今週、妹②の仕事復帰を祝してヒルトンでランチしてきたスプーンフォーク



エビフェアやってて🦐

普段、ちーくんが甲殻類アレルギーであんまりエビ食べないから幸せだった目がハート

もう致死量のエビ食べたよ泣き笑い


ごはんはじじばばが奢ってくれたから、コーヒーご馳走しようってことで、ジバゴコーヒーへコーヒー



北谷のおしゃれスポットだよひらめき

ドーナツもかわいいからおすすめキラキラ


のんびり過ごしてたから気づいたらもう保育園お迎えに行かないといけない時間で、直行車

だんしーず迎えて帰宅したらちょうどちーくんがお泊まり仕事明けで帰ってきてた〜バレエ



男親ってのはこうも子供の笑顔をかっさらえるのだちょっと不満

なんかちょっと悔しい

ちーちゃんの学童迎えまでちょっと時間があったからだんしーずのおニュー帽子を開封キャップ



ぴっぴくんには恐竜🦕



ぷりんくんにはchampionの赤いメッシュのキャップ!赤=消防車だからぷりんくんは赤が大好き!


自分用にも買ったから、公園遊びに使う〜乙女のトキメキ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

そうそう!

今週、ちーちゃんの入学記念写真受け取ってきたよ〜カメラ



うん♡いい笑顔ハートのバルーン

ずっとお世話になってた写真館での最後の写真ですふんわり風船星

卒園記念もあわせて撮ったんだけど、制服だから自重します。


もんちゃんの100日写真の方が先に撮ったのにまだ届かないんだ泣き笑い

まぁ自宅に郵送してくれるから気長に待つ上差し


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

最近のもんちゃんは寝返り練習真っ只中!



もうほぼほぼ出来ててあと頭が上がれば、、、って感じなんだけど



本人ここで満足そうなんだよね泣き笑い

この体勢で大笑いしてたりするから楽なんだと思う泣き笑い

どうせそのうちできるから好きにさせてる泣き笑い

かーさんはもんちゃんが寝返り練習してる横で



スタバのメロンマラサダ食べてた😋♡

クリームたっぷりで美味しかった〜デレデレ


ダイエット中だからカロリー計算しながら毎日ごはん食べてるんだけど、300キロカロリーくらいは毎日甘いの食べてる泣き笑い

300キロカロリー超えちゃったら、翌日はなしにするとかで食べたいものは食べちゃう泣き笑い

あんまりにも切り詰めるとしんどくなるもん指差し

個人的にミスドのエンゼルフレンチがカロリーと満足度のバランスが良くてちょいちょい食べてるラブ

元々はチョコファッションが好きだったんだけど、100キロカロリー以上違うからさ泣き笑い

エンゼルフレンチらぶ♡


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今日は午前中だんしーずの保育園の懇談会があって、ちーこさんぷりんくんチームとちーくんぴっぴくんチームで参加してきましたあしあと園児のみ参加OKで兄弟児はダメだったから、ちーちゃんともんちゃんはじじばばのお家でお留守番!



ぷりんくんは思ってた以上におちゃらけボーイでした泣き笑い

ぷりんくんがやる変な遊びとかダンスをクラスの男の子たちが真似してやるかんじ泣き笑い

良くも悪くもガキ大将ってかんじでしたわおいで

2歳児クラスからはだいぶ自分であれこれやることが増えるみたいで、念願の体育、英語、お道具箱と盛りだくさんの一年になりそうですスター


ちーくんぴっぴくんチームの様子はちーくんに聞いたんだけど、ぴっぴくん意外と女子にモテモテだったそうで泣き笑い

女の子にほっぺ撫でられたり、お顔近づけられたりしてたらしい泣き笑い

やるじゃないの〜指差し飛び出すハート

ぴっぴくん(年中さん)のクラスは今年4•5歳児合同らしく結構大所帯びっくり

年長さんが少ないから合同になったみたいなんだけど、ベテランの幼稚園教諭の免許持ってる先生が担任だから厳しめになりそう笑い泣き

鍛えてもらって〜笑い泣き


夜からは子供たちをじじばばに預かってもらって1年半ぶりにちーくんと2人でデートラブ



得意のBリーグ観戦行ってきたよーんバスケ

今回は奮発してちょーいい席取ったのだチョキ



いつも4階席から見てるところを1階席で拍手


ヴェルカの馬場とキングスの今村。どっちも日本代表👏

選手もこの近さ!!

今回は長崎ヴェルカ戦炎


キングスは西地区7連覇まであと3勝と迫ってますので、今日の試合は大事な一戦でした拍手


もう目の前すぎて大興奮なうえに今日は大勝ニコニコ

子供たちいるときはいつもの席で十分だけど、年1〜2くらいでいいカードの試合を1階席で見たいなぁ〜お願い


子供のことを気にしなくていい貴重な時間でしたふんわり風船星



妹③家族もきてたらしく、子供たちも楽しく過ごせたようですハート

実家の皆様に感謝ふんわり風船星


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

さて〜日曜日は何して過ごそうかな〜。


どこか連れて行ってあげないとな〜🤔



長女ちーちゃんとかどっか行きたいコールがハンパないから泣き笑い



それでは{emoji:517_char3.png.お願い}