はろーリボン

O縄県、米軍基地内で感染者60人オーバーと驚愕の数字を叩き出し、戦々恐々としております滝汗

お願い、基地から出ないで笑い泣き

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

さてさて、先週はやたら仕事が忙しくバタバタと過ぎてしまったので最近の楽しいこと中心に振り返り〜ピンク薔薇


7月に入って水遊びが始まったので、ちーちゃんは保育園に水筒持参で登園するようになりましたクローバー

これから卒園まで毎日水筒持参上差し

洗うのも大変だし、保育園に忘れてきたりとかもありそうなので2つ用意して交互に持って行ってますぽってりフラワー

ちーちゃんの保育園では、直飲みタイプと指定があったので直飲みタイプのものからちーちゃんに好きなのを選んでもらったところもちろんプリンセスドレス

七夕のお願い事も「プリンセスになれますように♡」でした笑い泣き

ちなみにちーこさんの保育園の卒園アルバムによるとちーこさんは

「せらむーんになれますように」
注)セーラームーンになれますように

でした笑い泣き

世代、、、笑い泣き

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ドタバタだった平日がやっと終わって、土曜日は久しぶりにぴっぴくんの予防接種へ病院


予防接種は、出産した病院に併設された小児科で受けてますニコニコ

予防接種の子がメインで、体調不良の子は別室で診察してるから安心なんですハート

ちなみに風邪の時は自宅近くの別の小児科に行ってますグー

受ける前はにこにこごっきげんだったぴっぴくんですが、、、


注射は大泣き笑い泣き

よく頑張りましたのバイキンマン貰ってもしばらく不満そうに文句言ってました笑い泣きおいで

今回は
スライムMRワクチン
スライム水痘
スライムおたふく
の3つ!

よく頑張りましたニコニコ
また来月がんばろーグー笑い泣き

それにしてもやっぱり出産したあの病院大好き〜ラブラブ
また通いたいなぁハート

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

その頃ちーちゃんは


じーじとドライブデート&ランチに行ってもらいました車

できるだけ兄弟児の付き添いなしで手となっていたので、預かってもらいましたふんわり風船星

一応メインは産科の病院なのでねおいで

じーじはちーちゃんとのデートが大好きで、しょっちゅうドライブしてます車
もうほんと助かるお願い


ちーくんが午後仕事から帰ってくる予定だったので、予防接種終わってぴっぴくん連れて焼き肉へ焼肉


最近、自分で食べる!の気持ちがかなり強くなって、食べさせようとすると激オコですムキー

ちょっとずつ上達してるけど、まだ食後は悲惨笑い泣き

焼き肉のあとはスタバのドライブスルー車ハート


ごろっといちごのフラペチーノさくらんぼ

果肉が本当にゴロゴロでうまーでした酔っ払い

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


夜はもちろんちー家恒例のちーこ実家からお泊まりニヤニヤ

もはや土日の自宅はちーこ実家であるニヤニヤ

周りの手は遠慮なく借りるべしパー

そして今日は暑かったので、初ドライアイス遊び〜ふんわり風船ハート



涼しい〜カキ氷とかきゃーきゃーしてのーんびり過ごしましたまじかるクラウン

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

でねでねおいで

ちーこさん初めてオキシクリーンで洗濯槽のつけ置きしてみたんですよおいで

今まで、洗濯槽はカビキラー使ってて月1くらいでやるようにしてたんだけど、仕事復帰してから全然出来てなくてアセアセ

なーんか梅雨の後くらいから匂いがするような気がしててアセアセ

もう引くくらいごっそり浮いてたから載せていい??←誰に聞いてる

皆さん自己責任でねパー


























ひぃぃぃぃぃぃぃゲロー

嘘でしょ、たった3ヶ月カビキラーサボっただけでこれ?ゲロー

それともこれオキシクリーンじゃないと取れないやつ?ゲロー

もう何回すくっても出てくるんですけどゲロー

はー怖い怖い宇宙人くん









それではまた1週間頑張りましょうーおすましペガサス