数秘術からみる私に出会うと、、 | 凛華の数秘ポジティブマインドACTION

凛華の数秘ポジティブマインドACTION

2020年に数秘統計を学び、産まれもった誕生日の意味を知ることで、とっても人とのコミュニケーションが楽になりました(*^^*)きままに日常と数秘に関わることをアップしていきます!

【日常数秘セルフマスター講座修了🌈】

いつもありがとうございます🌷
凛華です ⏩️@rinka.happy_guide




先日StudioAさんにて
3ヶ月かけて月1ペースでの講座修了

学んでみての最初と最後に
どんな風になりたいのか
どんな風になったのか🌈

答えはたくさんあると思います。




数秘術
1~9までの数字のメッセージの面白さ
自分の数秘を知ってみること
自分の名前の使命を知ること

何に今まで惹かれていた自分がいて
自分がネガティブに思っていたことも

自分のことを受けとめていくことができるように🧜‍♀️

3回目は
コミュニケーションスキルもプラスでお話しながら楽しくさせていただきました~
私自身の経験があるからこういう講座になったんだな~と💗

自分を知ってみること
探求すること

占いという枠ではなくて
自己分析ツール
自分の魅力アップ🌈に繋がる講座だな~

経営者のかた
企業向け
新入社員とか
コミュニケーションスキルとか

バシバシ使える話💓

自分にフォーカスして
感じてほしい🌈

インプットしたら
アウトプットもどんどん🌈





伝えることが好きな私
ホワイトボードが大好きな私
書きながら
話ながら
分析しながら
共鳴してシンクロしていく🌈




ーーーーーーーーーー🌏️🧘

環境を提供していただいた
StudioAさん 
講座参加していただいた
Ryokoさん、Maikaさん
ありがとうございました~🥰
運氣の流れを日常的に掴んでいき、
周りにも伝わっていくことを🌈🧜‍♀️

凛華🌷

ーーーーーーーーーー

#数秘術#日常数秘セルフマスター講座
#波動#シンクロ
#高次元
#宇宙心理学
#伝える
#学び
#StudioA
#金沢占い
#金沢講座
#金沢ヨガ
#金沢市
#金沢ワークショップ
#オラクルカードリーディング
#数字のメッセージ
#数秘スピリットカウンセラー凛華
#スピリチュアル