2010年07月05日 02時40分00秒

ゼーガ イベントが熱すぎ o(>▽▽<)o

テーマ:ブログ

本日開催されました、ゼーガペイン ブルーレイ画質体感イベント (そんな名前だっけ??) @舞浜サーバー



そのとんでもなく熱いイベントの一部をご紹介!


速報で出させていただきましたように、 BD化決定! という、サプライズのような、

サプライズじゃないような発表があり(ぁ



いや。

みんな。 わかっていても 待ってたでしょ??



あそこで、 司会の セレブラント廣岡さん  が BD化決定! と言った時の盛り上がり。


わかっていても、嬉しかったです!



これだけ愛されている作品に出会えたのもBD化プロジェクト を進めてきたおかげ。


セレブラントの一員になれたこと、たくさんのセレブラントと知り合いになれたことを、とても感謝しています。





さて、本日のイベントですが、私は事前に中に入らせていただいたので、ちょっとしたネタがあったりします。


入った瞬間に渡されたものがこちらっ


ブルーレイディスクの小部屋

これは、 ”バンダイビジュアルさんの手作り” スタッフタグです!


スタッフ用だけは、セレブラントの印が入っていて、、

実はプレス向けにはこの印が入っていないこだわりっぷり。


この作品は ファンだけでなく、スタッフにも愛されているなぁ と実感した瞬間でした。



出演者4人のコメント にも、愛され方が十分に伝わる内容でしたね。。




ブルーレイディスクの小部屋

フライングドッグさん  からの素敵な花束も、、


ブルーレイディスクの小部屋

舞台調整をしている、ホールの中も、、



まだ、この時は静かでしたね。。



それが、舞浜サーバー稼働と共にすごい嵐となっていきます。



細かい内容は、私が言うまでもないと思いますが簡単にまとめておきます。



★トークパート


・ゼーガペインBD-BOX発売決定

・イベントの詳細!?発表

  -なんと、花澤さんが制服で登場

  -なんと、浅沼さんが水着で登場? (マテ

・オーディオコメンタリー詳細発表

・新しいムック本製作決定

・ROBOT魂に新たな動きが!

・次回イベントで使われそうな、参加者をバックに登壇者の写真撮影



★上映パート


10話

 ・あれ?浴衣の人がキタ! と思ったら浅沼さんと花澤さん。。

 ・一番後ろで鑑賞してました。。

13話

 ・カミナギショックを思い出し、周りに気がつかず

 ・来週が待ちきれない! (BS11をチェック!!)

16話

 ・幡池さんがいちばん後ろで浴衣姿で鑑賞

 ・とんでもないクオリティーでしたね~



というわけで、ちょっと16話で涙ぐんでしまいそうになるのをこらえ、終了とともに外に出て

皆さんと交流させていただきました。



昨日、遠路はるばる来ていただいた方。

本当にありがとうございました。


そういう方はぜひお声掛けいただき、何かをせびっていってください(ぁ

#ちなみに某山口のほうからこられた方に、ほとんど書いたことのないサインを書かされました・・・



9/1をみんなで笑って迎えるように、引き続き 盛り上げをよろしくお願いします。



ブルーレイの未来へ エンタングル 完了!


次は


新たなゼーガペインの未来へ エンタングル!!



ABI

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ABIと愉快な仲間達さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。