第一回交渉など (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ | ブルーレイディスクの小部屋
2010年01月30日 01時40分00秒

第一回交渉など (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

テーマ:ブログ

さて、めでたく第2回 BD化プロジェクトの1位に輝きました、 ”ゼーガペイン”


そして、先日その第一回交渉を行ってきました~



もはやお約束の感もある、この入り口。
ブルーレイディスクの小部屋
初めて来た頃より、ちょっとだけやさしい感じがするのはキノセイ??



さて、今回は ”ゼーガペイン” ということで、お話を聞いていただく方は前回とは違う方々。


前回、true tearsをBD化の扉を開いていただいた、宣伝のSさんが今回も窓口をしてくださって、現地会議室に。。

#あ、今回はアノ部屋 ではありません

#ホッとしたような、ちょっと残念のような (ぁ



今回は、エライ人Uさんと、エライ人Hさん。

直前まで某所で講演をされていたようで、お忙しいところ時間を割いていただいちゃいました。。



そして、プレゼンスタート!


33ページからなるプレゼン資料を印刷したものとパソコンでプレゼン。



やはり焦点は、 「本当に売れるのか??」


したがって、今回のプレゼンの肝のひとつは、

ブルーレイディスクの小部屋


なぜ、true tearsがビジネスとして成功したかの分析から入りました。

この先は個人的見解でもあり、ちょっと皆さんにはお見せできませんが、”何かの”機会があればワタシの考えを披露させていただき、同意と反対の声を聞いてみたいです (; ̄ー ̄川 アセアセ


ブルーレイディスクの小部屋

そして、ゼーガペインの分析に入ります。


マイスターサイト投票での前回との比較や、各媒体の分析、比較などを説明させていただき、



ゼーガペインと言えば 団結力” ということで、みんなの力をご紹介。
ブルーレイディスクの小部屋

今回のネタのひとつに、 むいむい星人の寝言さん  を使わせていただきました。


”光の輪 冬の陣” というテーマで、ゼーガペインを応援してくれるサイトさんの輪を広げて行った様は、とても感心されていました。


ちなみに、 みんなの司令 こと ZEGAZEGAさん要する こちら  のサイトは、バンダイビジュアルの方もご存じで ”とても頼もしい” とおっしゃっていました!



最後の締めの資料をお見せして、
ブルーレイディスクの小部屋


そして、、 最後に みんなの ”魂” のコメントを・・・・


227ページ ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


お渡ししちゃいました!!




感触としては、 晴れ 時々 トンネル(゚Д゚;≡;゚д゚)  (マテ


という感じで、、


非常に前向きに受け取ってくださった一方で、ここだけでは決められない大人の事情が見え隠れ。。。。


なんか大きな壁がありそうで、、

その壁を打ち破ることができれば、大きく前進できるかもしれません。。



次なる壁に向かって、施策を打って行かないと!! と作戦を練っていきたいと思います。



何より、”みんなの力” が伝われば、想いは届くと信じています p(#^▽゚)q ファイトッ



P.S

本日のお勧めタイトルコーナー

AA

刀語 第一巻 絶刀・鉋【完全生産限定版】[Blu-ray]


化物語で大ヒットした西尾維新作品。

テレビはちょっと変わった放送形態で行われていますが、期待の作品です!

化物語のような、楽しめる作品になるといいですね~



それから、CDのような、コンサートBDのような、、

AA

Sing All Love(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

BD化プロジェクトでは、不死鳥のように最後追い込んで3位に食い込んだ、大人気タイトル。

涼宮ハルヒの憂鬱の、長門有希役でおなじみの、茅原実里さんのアルバムです。


この価格で、ライブBDが入っているって・・・ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



ABI

ABIと愉快な仲間達さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス