true tears いろいろ ヽ(^◇^*)/ ワーイ | ブルーレイディスクの小部屋

true tears いろいろ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

クリスマスに急遽 true tearsのスペシャルプレゼント企画を行わせていただきました。


スペシャルプレゼント企画  商品は


ブルーレイディスクの小部屋

true tears

 高垣彩陽、名塚佳織、井口裕香

 直筆サイン入りDVD発売告知ポスター&クリアファイル(サイン無)

 5名様


ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!



さて、 とってもうらやましい 当選者の発表をさせていただきたいと思います。



1人目は、ハマのらいごうまるさん


昨日あわててマイスター取得致しました(笑)

ttBD化にご尽力頂き、心から感謝しています。
私は本放送を全く知らず、たまたま富山を旅行したことがきっかけで見始め、それ以来どっぷり肩までttに浸かって(溺れて?)いる者です。

これだけクオリティーの高い作品でもBD化のハードルがこんなにも高いとは、今まで思いもよりませんでした。
今回のイベント自体が作品の認知度を高めてくれていると嬉しいですね。

もちろん既に入金済みです!
思っていたよりもずっと安くして頂けたので、浮いた予算で春までにPCをBD対応のものに買い換えます!


いや~

急遽マイスターが取れてしまう、その才能に嫉妬 (ぁ

その能力が、今回の幸運を導き出したのかもしれませんね。。



2人目は、ちゃいさん


true tearsを初めて見た時の衝撃は今の自分に大きな影響を与えています。

こんなドラマ性のあるアニメーションはそうはないぞ、と。

眞一郎と乃絵、比呂美、愛子との関係性、その周りの人間模様、

そして美しい背景。それらが相まって素晴らしい作品を作り上げていると思います。

だからこそ、DVDを全巻揃え、富山に足を運び、

乃絵を演じている高垣彩陽さん本人に惹かれるようになりました。


それだけ大好きな作品がBD化するかもと聞いたのがこの夏。

投票を頑張り、みんなでつかみとった交渉権をもとに

ABIさんがナガッチョさんが頑張ってくれたおかげで今もう一歩でその夢が実現しようとしています。


それはスゴク嬉しくて、幸せな経験だと思っています。

売上が芳しくないと実現しない時期の作品なのに、

こうして美しい画像で見れるならば、そんなうれしいことはないと。


そんな自分にとって大切な作品。


みんなにとっても大切な品だったということが、今回の結果につながったのでしょうね。。



3人目は、かぴたんさん


楽しい企画ありがとうございます。おかげさまでBDのお勉強もできました。

TrueTearsは登場人物の心理描写がとても上手く描けていた作品だったと思います。
あの年齢が持つ特有の感覚・空気感も醸し出されていて、とても清々しい青春群像劇として仕上がっていたとも思います。
また、舞台となった富山県西部には出張で良く行っていたこともあり(私は関東在住ですが)、とても身近で親しみを感じました。
なんだかこの作品との運命も感じたりしています。

以上、BD-BOX化正式決定宣言が待遠しい「かぴたん」でした。もちろん、私はもう入金済ですよ~ クリスマスプレゼント当たるといいなあ~♪


運命は、ここにもありましたよ(笑)



4人目は、forppmacさん


私は富山県在住で「こっそり支援」の方には到底及びませんが、日頃から写真撮影を

趣味としています。

http://www.imagegateway.net/a?i=21pkgweEUJ

truetearsの緻密で繊細な映像に驚嘆し、また県内各地を舞台にしていることというこ

とで、こっそり支援さんの詳細な現地探訪マップをたよりに県民ながらほとんど訪れ

てなかった城端に何度も足を運びました。7月のファンイベントにも参加しました。


そんな中BDAABIさんの情熱と全国のtruetearsファンの熱心な応援を受けて、今まさ

truetearsBD化されようとしていることに、富山県民として心から感謝したいと思

います。

3rdシーズンはtruetearsBD化プロジェクトとも時期的にちょうど良く重なったことも

幸いで、これを機会にBDにもクイズを通して詳しくなりました。

BD化にあたっては毎日かかさず投票し、予約は初日に、また振込用紙が届いたらすぐ

振り込みました。BDレコーダーも購入し、あとはBD化決定を楽しみに待つばかりで

す。truetearsBD BOXは富山県民の宝です。


そんな中、このクリスマスプレゼントを知り応募させていただきました。

3rdシーズン当初からクイズに欠かさず参加していたことを、これほどまでラッキーだ

ったと思ったことはありません。ぜひよろしくお願いします。


マイスターサイトでの活躍も素晴らしいです方ですね。

ラッキーはまだ続いていますね。。



そして、最後の当選者は、ルイさんです!


一言「真実の涙は、真実の映像で!」


はじめまして、ルイと申します。
正直言うと、サイト様はずっと覗いておりましたがクイズには参加しておりませんで…25日の朝ふと、偶然!覗いた小部屋でプレゼントを知り大慌てでクイズに挑戦しました。

あえて中級をしくじりまくり、問題を全部頭に叩き込んでまで挑んだマイスターは80%、85%…
ラスト一回のチャンス、緊張で心臓バクバクの中、悩みに悩んで涙目になりながら三回目で突破することができました。

これで応募資格ありですよね!お願い致します…。
お陰で、この数時間で強烈にBDに詳しくなった気がします^^


true tearsという作品は、敢えて挑発的な事を言わせていただくと「恋愛物語ではない」と思っています。その要素も当然ありますがそこに描かれているのは、人生というものは
結局一本の道しか選ぶ事ができないんだ、という「ほかの道を捨てる覚悟と、自覚と、断念の物語」だと思っています。

それが、ヒロインの形をとってわかりやすく描かれている。


「覚悟と断念」は、第1回で火花を散らし第2回で奮闘中の「ゼーガペイン」にも通じるもので結局はともに、今、流れる時を生きる!という決意の物語だと思っています。

それは僕らが人生を歩む限り、死ぬまで向かいあう物語で…
だから、普遍性がある。
この豊かな物語を、豊かな映像で観るその日まで
DVDでのtrue tears絶ちをして、想いを馳せています。

あの建物は、あの空は、あの雪はどんな色合いや深みで、僕の目の前に現れるのでしょうか…
本当に、楽しみにしています。


プレゼント応募をきっかけに、感謝メールを送ることができるこのチャンスにも感謝しています。

改めて、こんな素敵な企画を生み出してくれて、本当にありがとうございました。
http://rui-r.at.webry.info/

当選された5名の皆さんには後ほどメールでコンタクトさせていただきます。

一定期間内にご返事いただけない場合には、当選権利はワタシのものに ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


---

本日の豆情報。

現在、予約日別の入金率を取得しています。

要は、

 初日に予約した人と、最終日に予約した人

 どのあたりのユーザーの入金率が高いのか??


あたりがわかっちゃうのです。


どんなだろう・・?(・・*)。。oO(初日に予約した人は真っ先に入金してるよな・・)

ということで、年内(12/31〆)予約日別入金率 TOP3 とWorst1 発表~


TOP3

 11/10(火)

 11/26(木)

 11/15(日)


Worst1

 12/16(水)

予想通り、No.1は 11/10(火) 

待ちに待って予約をしてくれた予約開始日に予約をしてくれたユーザーが、最も入金をしてくれています。

逆に、予約最終日に駆け込んだユーザーは、悩みながらの予約の方が多かったのでしょうかね??

参考までに最も入金数が多かった日は 12/22(日)。

私がブログを書いたあと、すぐに入金をしてくれた方が大変多かったようで、、本当に皆さんご協力ありがとうございます m(-_-)m



そんなみんなに朗報!

さて、本日入手した状況です。

どうやら、当初期待をしていた入金数を超えることが確実になってきたこともあり、明日の昼近辺には何らかのアップデートができそうな感じです。


何のアップデートなのか?? wktkしながら待つのじゃ!

P.S

本日のお勧めタイトル

AA

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]


何と、宇宙世紀のお話。

要は、「ファーストガンダム」の世代の人でも話がわかる可能性があるお話のようです。

逆襲のシャアという作品の3年後ということで、個人的には久しぶりに見てみたいガンダムだということで、お勧めしちゃいます(笑)



P.S.2

みなさんのご協力で、もうすぐ

AA

ブログ開始以来のAA こちらの代金分到達です! ありがとうございます!

安心して、こちらをプレゼントに出せます(笑)


近日発表します~



ABI