おはようございます❗

訪問ありがとうございます爆笑🍀


朝の幼稚園バス。

息子は、手を振ってくれません( o´ェ`o)

でもね...

私は諦めないんです(* ̄ー ̄)ホホホ

👋毎日、両手をブンブン❗👋

そんなある日...

努力が報われたのか!?(*ノωノ)キャー



!?


よそのお子さんが振ってくれました



✨🐒✨




はい!今日のお弁当💕
パパさんだけ


🌟ヨーグルト味噌漬け豚炒め
🌟魚肉ソーセージ
🌟カボチャツナマカロニ団子→ビ
🌟おから→バ


パパさん🧔

3月~5月は、違う現場のヘルプへ👷

なので、顔弁当はどうだろう?(笑)

...という話に。

初めましての人達とお昼ご飯🍱

最初が肝心!

話し合った結果

さりげなく...から始めよう!( ̄▽ ̄)v( ̄Д ̄)v

に、落ち着きました。

徐々に範囲を広げていく...

いろいろ戦略を練らなくては❗プンプン


変な気合いが入ってます。



今日も元気にいってみよ~❗