引き続き水ものの写景様式です。



 チューリップ蓮一種 

葉7枚です。

 烏泥の大きな水盤に、大きすぎず、小さすぎずの葉を用意してくださったお花屋さんに感謝です照れ。 

毎年お稽古ができる。

幸せです。 

お盆休みには近くの池にも蓮を見ることが出来ます。

 早起きして、澄み切った空気の中で花の咲くのを楽しみたいですね。


 オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ


スキンケアブランド炭酸泡洗顔 

   『SHIRORU』

ブランドアンバサダー7/2からオンエアですって!!

 発表会見で、語彙力炸裂したみたい。

やるねえ。 

使ってみたいニコニコニコニコ


オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ 


映画  ディア・ファミリー 


 それ程神妙になることではないのですが正直、今の自分にはチョイとキツい映画です。

 更年期からくる狭心症があるので…。

でも勉強にもなりました。

 北斗くん、とても重要な役どころだったんですね。 

この事実があったから今の心臓患者の助けになっていることは確かです。

 すごい映画だと思います。 

私、語彙力ないですね~ショボーン

もっと沢山の方に観て欲しい作品です。


 ガラッと変わって 

西園寺さんは家事をしない  いよいよですね。


 カムカムの時は回想シーンでのパパでしたが、今回はリアルシングルファーザー。

 又、新たな一面の北斗君が観られるのが楽しみです。 

ドラマのCMに『SHIRORU』が 出ると良いですねセキセイインコ黃セキセイインコ黃