「日曜日の初耳学」

これまでにないまあまあ突っ込んだ番組でした。

SMAPの曲がたくさん流れ、SMAPと何回も。

ただし、本人は言ってないですけど。

 

「僕の生きる道」がイラストでなかった。

「ミッドナイトスワン」の映像が、感情が爆発し泣きはらす場面などを使ったのは意図を感じました。

なかなかあの場面をチョイスしないです。

 

35歳で変わったということを、あの出来事があったからとハッキリTVで言いましたね。

”裸になって捕まった”

すごいな。

アイドルでいまでも大人気でここまでさらけ出して言える人。

 

CMやドラマが打ち切りというのは、協調するためのTVのウソです。

ここは相変わらずです。

続投を決めてくれたヤマサさんや旭フーズさんらに悪いと思います。

続投してくれた、そういうことも大きかったのだと思います。

 

マネージャーさえビックリしたという慎吾ちゃんのインタビュー。

これまで剛さんのことを語って、こんなに感情を出しているのは初めてのような気がします。

”いい人ではない、強い人”

そうなんだね、南の島で二人で暮らそうって本気だったんだ....

スマオタが言っているように、そこまで追い詰めたのは、Jとマスメディア界芸能界だということを自覚してんの?

番組では過去のように扱ってるけど、今でも深い底にいます。

彼らが今が楽しいという発言をするたんびにグイグイえぐられます。

 

ジュニアさんの言ったエピは初耳。

剛さんの騒動の時に、飛行機の乗客たちが大きく載った新聞を広げていたが、慎吾ちゃんが現れたら、みんながそれをたたんだ。

”SMAPはみんなに愛されている”

一般の人もただの芸能ニュースではなく、少なからず心配してくれていたのか。

痛みとしてとらえてくれていたのかな。

 

なんと2週にわたって剛さんを特集してくれるそうです。