本日もご来店ありがとうございました。

今日はしつけ教室申込日でした。
今月は21頭のワンちゃんの
予約がありました。
ありがとうございました。
出張訓練も含め50頭になりましたら
一時、受付をストップさせて頂きます。
残り僅かですので一度カウンセリングを
受けて見たい方は
ご連絡下さい。
今月のお教室に入れなかった方
申し訳有りません。
来月宜しくお願い致します。

前回のお教室。
皆んなでご飯。

仲良く食べるよ。






気温の変化が多い時期。
今日も暑かったり雨が降って
涼しくなったり。。
ワンちゃん達は体調も崩しやすくなります。
お家の気温と湿度を一定にして
体調管理してあげましょう。


腸内環境と病気の関係に
注目が集まり研究か進んでいます。
腸内環境の良し悪しが
ワンちゃんの健康に関わって来ます。

腸には身体の70%近い免疫細胞が
集まっています。
食物を消化、吸収する器官であると同時に
巨大な免疫器官でもあります。

腸内では善玉菌と悪玉菌が絶えず
戦っています。
愛犬のウンチを確認してね。
匂い、形など、、、
妙に臭いと感じたら善玉菌を増やして
腸内環境を整えてあげましょう。


お泊りさん。


いつもご利用ありがとうございます。




近日の予定。


明日、、日曜日は

18時より個人レッスンが入っています。

3日(月)  18時より個人レッスン

6日(木)  11時30分〜グループレッスン

    17時〜個人レッスン

    18時〜個人レッスン

9日(日)   貸し切り営業

10日(月) 19時〜グループレッスン

13日(木) 17時〜個人レッスン

     18時〜個人レッスン


予定は変わる場合があります。


15日(土) 

16日(日) 2日間撮影会


毎週火曜日の出張訓練は

満室になりました。 


予定はまたお知らせ致します。



では今月も元気にお待ちしています。