昨日の日光無線中々暑く┐(´д`)┌

ダラダラでした┐(´д`)┌

そんな中~沢山の人アザッ~ス(  ̄▽ ̄)🎵🎵



4駆少なかったけど滝汗

2駆中々人ダスニヤリニヤリ

34人かなポーンポーンポーンポーン全員総当たり(  ̄▽ ̄)

BBQやったり❗爆笑爆笑

アツシは~疲れぎみポーンポーンポーン



ま~イベントばかりで疲れてるんでしょう┐(´д`)┌掘っときます(  ̄▽ ̄)(笑)🎵

Buzzy’sリーダーかもしれない❗

マチゾ~が、中々~かなりの、オゴリプリ~ちゅーちゅーちゅーちゅー

肉~アイス~全員オゴリゲッソリゲッソリゲッソリ

どや顔(  ̄▽ ̄)(笑)🎵



右側ネ~🎵(笑)








わたくしは、ギョウザを~焼きまくり~(  ̄▽ ̄)照れ照れ照れ

なので~BBQ写真有りません( ̄▽ ̄;)すまん😢⤵⤵

良く考えたら~ブタ肉一枚しか食ってネシ~┐(´д`)┌(笑)🎵



わたくしの、介護師カイカイ来てくれて~ありがとね🎵チェリーこんし~┐(´д`)┌チーンチーンチーンチーン

たくじんは、朝から食いまくり~(  ̄▽ ̄)(笑)🎵


大きくなれよ( 〃▽〃)(笑)🎵🎵

マ~結果は、どっちも日光無線の

ケ~クンおめでとうサ~ン(  ̄▽ ̄)(笑)🎵




フランキーオジサン🎵居たの🎵(笑)🎵

ま~楽しかった( 〃▽〃)⤴⤴
また、やるか~マチゾ~のオゴリで~

ナ~(  ̄▽ ̄)カニ(笑)🎵



カニ来ねえ~し~┐(´д`)┌ゲローゲローゲロー
(笑)🎵🎵🎵

あ❗❗ジュン様が、夜中1時まで、かかって🎵
ステッカー作ってくれました(  ̄▽ ̄)ありがとね🎵



ヘッドミドリできたよ(  ̄▽ ̄)ニヤリニヤリ

仲澤くんお疲れさんね(  ̄▽ ̄)🎵🎵

では、日曜日は、厚木レジャー朝練ダ~
(  ̄▽ ̄)(笑)🎵🎵