こんにちは、トモゾーです。

帰りの新幹線の中で書いています。

4月末の退職についての報告と
年内開業するにあたって、
自宅の一部屋を事務所として
使わせてもらえないかと相談に
実家に帰りました。

実は、まさかの事後報告!!(笑)

突然の退職報告に、ビックリで
母さんの血圧も急上昇です(笑)

まぁ、理解を取り付けることができ、
徐々に準備も進めて行きたいなと
思います。



食いしん坊ブログ


途中名古屋で降りて買物。
名古屋は駅周辺開発が進んで
結構高層ビルが建ちましたね。


ひつまぶしの備長さんです。

多分、普段なら激混みだと想像しますが
コロナの影響で、すいてはいませんが、
すんなり入店できました。




すいません、うなぎが好きなので、
うなぎの回数が多いような。



にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村