今日は化学の勉強法と、計画の立て方について調べました。

化学はほんとに苦手だから、ほんとにやり方も曖昧になると失敗するので…w


で、計画の立て方…

何より共通して言ってたのは、
時間より量
とか
予備日を作る
とか
完璧に決めすぎず
とか。
もう反対のことを私はやってましたよ。

私ってある意味すごいと思うw
ダメなお手本ほとんど当てはまるんだもん。

これだもん成績上がらないし受からないよねw

今年はそんな失敗二度とせずに受かるように頑張る!



私はなんかやる気とかはそういう真面目さとか人一倍あるんだろうけど、もっと重要なのがかけてるんだよね…w

なんか悲しい(TT)w

ほんと頑張る。