TOT神楽月の陣22 | ナスルのブログ

ナスルのブログ

ブログの説明を入力します。


ナスルのブログ
ADDICT RACINGさんのZEPHYR1100


ナスルのブログ
カウルに書かれたが文字が格好いいのでアップでパチリ音譜


マシンの周りウロウロしちゃってうざかったかもしれません

すみませんでしたあせる



次は暖気場で

(全日本では車検場)
ナスルのブログ
GSX-R

ダブルクレードルフレームが格好いいんだよな~音譜

レース的にはツインチューブ&水冷エンジンに遅れをとっていて

当時スズキライダーだった柳川さんの苦労が思い出されます

柳川さんがカワサキに行くと同時に水冷ツインチューブに変わるって

あの当時から柳川さんて付いてないんだよな~しょぼん


とにかく

やはり格好いい


ナスルのブログ
こちらはフランコ・ウンチーニカラーのGSX-R

さすがにスクェアーエンジンのRGΓの走りを生で見たことはありませんにひひ



Z三連発
ナスルのブログ

個人的に好きなZ1000R

ライムグリーンよりこちらの色が好きです

確かヨーロッパ使用


ナスルのブログ
爽やかなカラーリングのMrⅡ

ちなみにライダーさんと彼女さんが美男美女なんです!!

さすがに写すことははばかれるので撮影はしなせんでしたが

そちらも目の保養になりましたにひひ


ナスルのブログ
こちらも爽やかな水色が印象的なMrⅡ

漢カワサキといえどお洒落も必要ですねチョキ



ナスルのブログ
黒ベコ撮ったど~~~~~にひひ

第一印象はとにかくデカッ!!

なかなかチューニングパーツとか無いだろうから大変だろうな~

カタナ用が使えるのかな?



ナスルのブログ
雨に佇むローレプ

絵になります