マシンの周りウロウロしちゃってうざかったかもしれません
すみませんでした
次は暖気場で
ダブルクレードルフレームが格好いいんだよな~
レース的にはツインチューブ&水冷エンジンに遅れをとっていて
当時スズキライダーだった柳川さんの苦労が思い出されます
柳川さんがカワサキに行くと同時に水冷ツインチューブに変わるって
あの当時から柳川さんて付いてないんだよな~
とにかく
やはり格好いい
さすがにスクェアーエンジンのRGΓの走りを生で見たことはありません
個人的に好きなZ1000R
ライムグリーンよりこちらの色が好きです
確かヨーロッパ使用
ちなみにライダーさんと彼女さんが美男美女なんです
さすがに写すことははばかれるので撮影はしなせんでしたが
そちらも目の保養になりました
漢カワサキといえどお洒落も必要ですね
第一印象はとにかくデカッ
なかなかチューニングパーツとか無いだろうから大変だろうな~
カタナ用が使えるのかな?
絵になります