ちゃれんじ | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)






おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこです!(´∀`*)✨






本日は、AKIHABARAバックステージpass
遅番での出勤でした!

そしてチャレンジバクステLIVE!


なんと、異例の4人で行いました!!





ひさびさにPC ( プレイングコーチ ) したw

4人でやるという事は、
いつものカバーステージのOPとかを
たくさんやるイメージだなぁ、

とは思ったりw




今日のメンバー(*´꒳`*)








まぁ、このメンバーを見て
最初に思ったのは

MCでも言ったんですけど、

『え、4人?遊べるじゃん!!』


でしたね(笑)




普段のバクライでも楽しむけど
先輩・後輩とかあるし
形式どおり進めてしまうところもあるよね


でも今日だったら、気を抜けるとこは
気を抜いて遊んじゃえ!!
って思ったの!╰(*´︶`*)╯♡




だからかな?あまり堅くなりすぎず
許容範囲内でふざけてみたり
笑いあってみたり、
とても楽しくステージ出来たかなと
感じました!


もちろん、私たちだけで楽しむんじゃなくて

それを見てお客さんが笑ってくれたり
アイコンタクトして一緒に
笑顔になれたり、

まさにそんなステージだったと思う!ラブ




PAさんも、ビックリするくらい
褒めてくれたの!感動したって!!

本人たちは『そこまで?!』って思ったけど
そう思ってもらえるほどに
4人でも盛り上げてこ!っていう気持ちが
伝ったんだなぁと感じましたね照れ



嬉しい限りじゃ(*☻-☻*)





にゃにゃこ🐱






みるきぃ🍼






小鳥遊さん🐥






当初、4人でやるってなった時、
『チャレバクやる意味あるのか?』
って、誰もが感じたのが現実。


そんな中でもしっかり打ち合わせして
とにかく元気にいこう!
って前向きな気持ちで出来たのが
良かったと思うんだ!




先輩として、いつも勉強させられるなぁ〜


日々、学ぶことが多いのがこの世界だ!




問題は人数じゃない。

気持ちなんだぞ!!!!



ってことが証明できたね!(๑>◡<๑)✨







〜〜〜〜〜  セトリ  〜〜〜〜〜


1、乙女心の鍵
2、わたし道

3、恋のYes!No? キミ想う
4、今夜も・・・
5、ライバルをLOCK ON!

6、Oh my destiny


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







さてさて。

ミスFLASHの公式HPが公開されましたね!



前回のブログにも書きましたが


なんとプロフィールとともに
カメラテストで撮影して頂いた写真が
掲載されています!(〃ω〃)


しかも、水着と私服?の両方照れ




こちらは楽天IDでログインして
お気に入りの子に投票する事が出来ます!


1日1回、毎日投票できるので
ぜひご協力お願いします(〃ω〃)✨







でね?


朝起きてページみたら既にたくさんの
ポイントが入ってて!






えーー!!!!びっくり


て、めちゃビックリしたんだけどさ!






夜またみたらね、







倍くらいになっててね!!!


更にビックリしたよ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





お陰さまで初日1位でした(;ω;)泣


写真入手してくれた方々、
そして投票して下さった皆さま

本当にありがとうございますえーん



これがあと2週間くらいは続くので、
手を抜くところは抜きつつ

無理のない範囲で良いので!

引き続き応援して下さると嬉しいです😊



本当に飽きたりすると想うから
無理だけらしないで(;ω;)





わたしは最後まで頑張るからね!!


当たり前だけどw











さて。いい加減、寝ないと(笑)


今日も遅くまでありがとう。

また明日チュー













ばいちゃ!DASH!