またしてもご無沙汰ですチュー

年末年始は義母以外の四人、順番に風邪を引き、

悲惨な年明けとなりました😵


特に外にも行けないし、

自宅でおとなしくしていたのですが、


長女の昨年のクリスマスのプレゼントがタブレットだったのもあり、

私と娘たちとで、イラストを描こうと言うことになり、
(もうひとつの理由には、ゲームや動画をできるだけ見せないため)

毎日のように落書きをしてました。

が、娘たちのクウォリティが結構上がっていて、楽しくなり、

思わずダイソーでこんなペンを大人買いしてしまった😅





ホントはコピックペンが欲しいのだけど、やっぱり高いので、

似ていると評判のこちらのペン、2本で100円を購入!!


これがなかなかの優れものラブ

まずは娘たちのイラストがこちら。
次女作  鬼滅の刃より


長女作


次女のはペンを買うまで作画なので、色鉛筆画です。

ちなみに私のはこれ。

亜土ちゃんのイラストです。亜土ちゃん大好き😳

楽しいールンルン