危篤状態から日に日に回復していってる義父は、
ついに家の近くの病院に転院できるところまで回復しました。

点滴を両腕計6本もしていたのに今は2本になり、
ご飯も食べれるし、言葉もはっきりしてるし、
お医者さんも、キセキとしか言いようがないと驚くばかり!!!

ただ、元気になると今まで以上にわがままに・・・・ショボーン

1日行かないだけで、義母に電話がかかって来て、もう放っておかれてる気がするとか、寂しいとか、嫌いな先生や、看護師のことを悪く言ったり、義母にキツくあたったり、
暴君も完全復活DASH!
正直、元気になることに喜んでばかりいられませんチーン

義母は、あんまり病院に行きたくないと言い出すし、逆に、

義父は、もうすぐ家に帰れると思ってるようで、これもまた何と答えていいのかわからず、話をそらしたりしてうーん



実際、心臓は3/1しか機能していないので、お医者さんは家での生活は無理だとは行ってたけど、はたしてほんとにそうなのかな?

この人に限っては、帰れるんじゃないのかと思うぐらい元気になってるんですよねガーン

息子以外は、皆複雑な心境ですあせる


さて、いよいよ水曜日転院です。
私たちの生活がまた変化します。

どうなることやら汗

私のハンドメイドは完全復活はいつになるかなーはてなマークはてなマークはてなマーク