愚痴のような投稿ばかりですが、

唯一吐き出す場所なので、お付き合い下さいショボーン


先週の金曜日あたりから、危篤と言われた義父の容態はその後、

ご飯を食べれるまでに回復!!

言葉もハッキリしてきてるし、血圧も正常に近いぐらいまで回復。


でも、家族は逆に疲れがピークに達してきています。


私と義母は、朝から子供が帰ってくるまで、義姉夫婦が午後、旦那が仕事終わってから夜ギリギリまで。

これが毎日です。

私と義母は、時々交代制にしてるけど、
子供の習い事とかでほぼ毎日出掛けるし、正直
誰一人として休んでいません!!


義母はもう77歳と高齢で、私たちよりしんどいと思いますショボーン

病院まで4、50分はかかるので、行き帰りだけでも疲れるでしょう。

元気になってくる義父に対して、喜ばなければいけないのに、
まだまだこういう生活が続くのかと、しんどくもあります。


このまま、状態が良くなるようなら、多分転院となると思うのですが、

できれば、家から近い病院であればありがたいのですが・・・・。


このままだと、付き添いの家族の方が体壊しそうですガーン


けど、生姜ココア、毎朝のウォーキングで少し体力がついてきてる私、

続けてて良かったー!!

いつもなら、もっとしんどかったはずだけど、まだ頑張れてます爆笑

さーまた3時から子供のスイミング行って、義母むかえに行ってきますリムジン前