ホントのホントに、危ない状態だった義父、

親戚、仲良しの友人、孫、皆が次々に病院に義父の顔を見に来てくれ、

もういよいよお別れの時かと、誰もが思っていたのに、


モルヒネのせいで多少の幻覚を見て、時々おかしな事を言うけれど、

昨日の朝から急に呼吸は安定し、水分補給をしっかりとれるし、

しゃべれるし、止まっていた尿も出るようになるし、

高熱も平熱に戻るし、血圧も上がるし、

皆ビックリびっくり

お医者さん、看護師さんもビックリびっくりびっくり


何が起きたのかわからない状態。


すごい回復で、今日担当医が、来週の予定まで組んでくれました。

心臓が1/3しか働いていないと言うのに、この回復力。

人間の生命力とは、未知数です。

恐るべし89歳!!