8月26日(木)のタンタン | タンタン日記

タンタン日記

2000年に神戸にやって来たジャイアントパンダ「旦旦(タンタン)」
タンタンが故郷に帰るまで、王子動物園で時間がある限り「旦旦(タンタン)」の姿を撮影していきます。さらに王子動物園の仲間たちも紹介していきます。

パンダ8月26日(木)のタンタンパンダ

木曜のタンタンパンダさんは朝10時の観覧開始時間から、朝ごはん晴れナイフとフォークを食べてましたナイフとフォーク

タイヤにお行儀良く座り、好みの笹を頬張ってましたバーベキュー左ナイフとフォーク

笹に囲まれて嬉しそうなタンタンパンダ

笑みも見えますニコニコ

どちらの笹を食べようか考え中はてなマーク

リラックスした様子で朝ごはん晴れナイフとフォークを堪能してました目

 

木曜は朝食ナイフとフォーク晴れの様子が見れましたパンダ

 

次回はどんな様子が見れるかな? 楽しみです音譜