☆嘗てのKERA愛読者として(7-1)☆ 子供の頃のサイクリングコースを娘と散歩。 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

何歳までサンタを信じてた?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


多分小4。


でも、可愛い信じ方ではなかった(→)。


なんと、その話してないのに、息子が同じようなことを言い出した(笑)


都合のいい解釈すんのが遺伝したか……⁉︎




パターン7周目

1嘗てのKERA愛読者として

1日目



※パターン6つについてはこれ(→)を参照されたし。



↓12/17の服装





カーディガン:RNA
タートル:3can4on
ダウンジャケット:179/WG
スカート:DOUBLE NAME
見えてないレギンス:pink adobe
レッグウォーマー:copo
靴下:copo
帽子:RNA
スヌード:IEDIT
リュック:Champion
ブーツ:3can4on


リュック。
(写真は使い回し)

もこもこブーツ。
(写真は使い回し)


この日、何とも思わんと2枚目の写真の格好で外へ出たら、暑かったガーン

天気予報ちゃんと見てなかったから、ぬくなるって分かってなかってんチュー

で、スヌード外して前開けた……。


カーディガンは、トナカイが居てる為に毎年12/25までしか着られへん奴トナカイ

多分近年は年に1回しか着てないんちゃうかな……?

2017.12.24→
2016.12.24→
2015.12.25→

今年はちょっと早めに着てみたジンジャーブレッドマン



さて、朝からいたずら娘……もやもや
も〜、そんなんするんやったら散歩行こ!


へっへー照れ
って、珍しくこっち向いてるだけでなく笑い掛けてる写真が撮れたカメラ

坂を登る登るハッ
登りはいいけど、下り走られると転けるからなーアセアセ
あー怖ガーン

こら!! 石食べたらあかんムカムカ
色がこんにゃくに似てたかもタラー
でも硬いよなキョロキョロ

下の方下りて行って何か物色キョロキョロ
ごみ拾わんといてや笑い泣き

やっと帰り掛けた……ランニング
と思たら、この後ほぼ全部抱っこコアラ

あーしんどかったショボーン
でも、子供の頃サイクリングしたコースやったから、面白かったわウインク




◇12/17の一曲
喜怒哀楽 plus 愛 / 木村カエラ

カネボウ化粧品・KATEのCMの曲やって、ちらっと聴いただけで無茶苦茶気に入った!
短調で速くて、それまでの木村カエラのイメージとかけ離れてるわ‼︎ と思たんやけど、よう考えたら木村カエラの曲そんなに知らんやん(-_-)
という訳で、これしか持ってないし。
今調べてみたら、夏に発売されててんな……何故か私の中では12月の曲になってる。