今日は神戸市、しあわせの村、たんぽぽの家の多目的ホールでライブをしました。


こはくのひろば(放課後等デイサービス)の利用者さん、ご家族、職員の皆さんへ向けてのライブです。


縁あって、呼んでいただき、新たな出会いをいただきました^_^



こはくのひろばは、重症心障がいのお子さん、医療的ケアが必要な障がいのお子さん、知的障害のかたが利用者でおられる施設で、そのみなさんでの旅行企画の中の一部として、ちめいど雄介ライブの時間がありました。


午前中は同会場で別のスケジュールがあったので、朝早くからイベント開始前の時間で設営に入らせていただきました。良いホールでした。


控え室もちゃんとあり、なにより、しあわせの村は広すぎて。広大な敷地の中にこんなところがあるとも知らず。


準備がおわったあとは、車の中で仕事してました。


本番ではみなさん、ノリが良くて、

「にじ」や「線路は続くよ」のときに一緒に歌いましょうと呼びかけると、ステージに上がってきてくださったかたがおられました!嬉しいです。



アンコールもいただき(無理やり??)

あっという間でした。気づけば1時間半近く経っていました。



CDを買ってくださったかたもいて、感動です。

やっぱりライブはいいなあと思います


昨日も今日も。目の前でお客さんの反応があり、リアクションが嬉しくて。


機会を増やそう。



雄介




ラジオ生放送

■3/27(水)雄介ソロ【ツイキャス配信URL】
「ハニーFMラジオ生放送」

スタート17:00視聴無料




YouTube

■3/28(木)雄介ソロ【ツイキャス配信URL】
「8のつく日の配信ライブ」

スタート20:00視聴無料






みんなちがってみんないい。三田でも開催目指してます。

■4/20(土)雄介ソロ【詳細】
「兵庫・丹波篠山とっておきの音楽祭」
篠山城跡周辺会場

ストリート演奏11:00 参加無料
フィナーレ演奏15:30 参加無料




 

ささやまでワンマンライブを

■6/23(日) 雄介ソロ【詳細後日】
「なまうたワンマン」
丹波篠山市 はるちゃんホール(栗山邸)
開演13:00 チケット未定


 

こ、、、今年も呼んでいただきました( ;∀;)

■06/30(日) 雄介ソロ【詳細】
ラベンダーフェスタ2023
屋外花畑コンサート
ラベンダーパーク多可
出演11:00ごろ?と13:30ごろ? 
入場500円(こども200円)時間詳細は後日




三田市でのとっておきの音楽祭開催を目指して。

↓↓↓