ひょうご五国博覧会オンラインのURLが確定いたしました。


ちめいど雄介の出演は夕方ごろとなります。

1日を大事に使っていかなくてはならない中、夜更かししてしまったり、そのせいで朝起きるのが少し遅かったり、昨日の自分と比べて頑張れたのかどうか。

もっと、ひとつひとつの行動に喜びを感じていきたいと思います。まだまだできることがあるし、何をやればいいのかわからないわけでもない。

優先順位が全くわからないわけでもないのに、立ち止まってしまうのは、本当に単純に自分に甘いのだと思う。

なすべきことをしよう。
人の役に立つことは何か。
いまからしようとしてるところはそこへ繋がっているのかどうか。

知っているはずで、知っているのにできないから、人間は愚かで、しかし忘れることもできる素晴らしい生き物だと思う。

だから頑張ろう。今日少し頑張って、明日ちゃんと頑張ろう。

そう決意して、立ち向かっていこう。


雄介

雄介