2度目の神戸アゲハベース。ですが、お客さんとの対面、有観客ライブは初めてでした。

のぶまこは相変わらず従兄弟のような存在です。気の許せる仲間で安心。

ライブも楽しかったです。


「空海」のことを焼肉屋さんといってしまってすみません。お好み焼き屋さんですね。アゲハベースさんから僕もお好み焼きをいただきました。
ありがとうございました。


緊急事態宣言下なので、予定していた開始時間の変更18:00開演▶︎17:00開演になり、20:00までに完全撤収。そして、感染対策もきっちりされていました。僕もマイク飛沫防止シートを持参し、念には念をいれてのぞみました。


ツイキャスの配信もつなぎ、プレミア配信に参加しくれた人もたくさんおりました。



生のライブはやっぱり心に入ってくる情報量が多く、演者側もお客さんの手拍子や拍手、
曲が終わった瞬間にレスポンスがあるので、力をもらいます。

一緒にライブをつくっている!
という実感があります。


またやりましょう。
と言ってくれてるのぶまこにも、来てくれたお客さん、そして神戸アゲハベースさんにも心から御礼申し上げます。


駐車場は会場から遥か遠くのところに停めてしまい、単純に身体が疲れました。

ギター背負って、グッズやら感染対策のいろんなもの持って歩く距離じゃない。

運動不足解消にはちょうどいいです。


雄介