今日はラジオ生放送でした。
新年初です。ハニーFMのラジオでもツイキャス配信を同時に繋ぎながら、遠く離れたファンのみなさんも参加してくださっていました。

やさしさはんぶんこでは、お孫さんがおばあちゃんのことを思って大切なおもちゃを渡すエピソードを紹介しましたが、

小さい頃からやさしい少年。
感動しましたが、そもそも子供たちはみんなやさしい。環境がその心を塞いでしまうことが多いのではないかと思う。

エピソードを読み上げながら、本当にジーンとしました。

ハニーFMの戸川さんにはいつも、ためになる話を聞かせてもらっていますが、今日は配信についての面白案もいただき、

「イントロクイズとかやってみてはどうですか?」と、思いつきもしなかったのですが、

クイズって面白いなあと、企画考えてみようかなと思いました。2月はいろんなテーマでやります。

話は全く変わりますが、
2/11のひょうご五国博覧会に出演をさせていただくのですが、その配信動画も今日、試行錯誤しながら完成まで持っていけました。


なんだかんだで勉強しながら、毎日やることたくさんあって幸せです。

歌の昇華についても、だんだんとたかひろの言ってることが理解できるようになってきたから、確実に前進していると僕は思います。

雄介