11/23ちめいどの日。です。

鉄人28号の下で歌いました。

天気も良く、広場の雰囲気はほのぼのでした!
予定を合わせて来てくださった皆さん、ありがとうございました!

11:00予定が、変更になり11:30スタートとなってしまいお待たせした方は申し訳ありませんでした(>人<;)


全国中小貿易業 兵庫連盟主催の
このチャリティーバザーは、収益を神戸市内の養護施設に寄付する取り組みです。

音響担当で、呼んでいただき、
機材持ちこみ演奏もしました。

いろんな食べ物の出店もあれば、射的など遊べるスペース、古着や鞄なども売っていました。

鉄人28号前、真ん中には飲食スペースでテーブルや椅子なども用意されていました。

それは、連盟の多くの企業のみなさんが、朝早くから準備されていたものです。


11:30/13:00/15:00の3回ステージですが、
なんとか無事終わりました。

最後は少し長かったと思います(^◇^;)

親子で立ち止まり聴いてくれたお母さんから「この子は"お母さんといっしょ"での歌しか踊らないのに、違う人の歌聞いて初めてこんなに動いてるのみました!」と

その男の子は手を叩いてずっと聞いてました!なにか心に入ったようです。


初めてのかたとの出会いも結構あり、
知り合いとも会ったり、いい感じでした。


最後の最後、アンコールいただいたので、猫背のうた!

一生懸命歌いました。


ちめいどの日の歴史をまた刻むことができました。


雄介


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■11/29(金)雄介ソロ
毎月マンスリーCD発売日
【11月新曲発表会】
宝塚逆瀬川ミュージッバーGK
開演19:00 前売2500円1D別




「星座投影機」配信リリース

バンドアレンジバージョンを

ダウロードできます!

https://linkco.re/tg8zPvEy






11月
ストリートライブ
フリーライブ情報   雄介ソロ

27水 19:00三田駅前2Fデッキ


ストリートライブは天候や、その他の事情により、急きょ場所・時間の変更・中止になる可能性がありますので、直前でブログチェックをお願いいたします。

 

その他のライブ情報や詳細はこちら!
 
こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日