朝4:30起き。5:00出発!

神戸空港から羽田空港へ。
そして、羽田空港から栃木に向かい電車で移動中、空港での忘れ物に気付き、引き換えしました。

これにより、本番ギリギリに入ることになるのですが、かなりひやひやしながら、電車を乗り換えながら向かってました。

佐野駅を目指して行き、
イオンモール佐野新都市に到着したのは、13:40ごろでした。

ちょうど、つっちょさんのステージが終わったところ。息つく間もなく、リハーサルして物販用意してという感じでした。

つっちょさんとはご飯に何度か行ったものの、ライブを一緒にするのははじめて!!

ステージ見させてもらいましたが、
堂々としていて、優しい口調で
歌はとても明るく、ちめいどと同じくメッセージソングが多く、元気が出ました!

学校公演をここ2年で50校以上も東京都内で実現し、どんどん力をつけておられるかたです

ちめいどの東京のファンのかたもお一人、栃木まで足を伸ばして来てくださいました。

他は本当に初めて会うかたばかり、
佐野のみなさん、

超アウェイな感じかと思いきや、
温かな方が多く、開始前につっちょさんが言っていたとおり、良い人たちが多いところでした。

つながりCDも、お渡しでき
新たな繋がりができました。

ありがたいことです!

終了後は、つっちょさんのスタッフの右京さんも一緒にお寿司を食べにいき、

慌ただしい中でしたが、少しの時間学校公演のことで情報を交換しあい、話に花が咲きました。

楽しいひとときでした。

つっちょさん人柄が良く、学校で子供達に全力で伝える姿が想像できます。

また、関西に呼びます!と約束したので、2マンライブができることを楽しみに、

これからも繋がり続けたいと思います。


今、新宿ですが、このあとスタジオに入って練習します!

なんか、東京でスタジオに入って練習って
ミュージシャンっぽいですよね

ミュージシャンなんですけどね。


今日は夜行バスで帰ります。
バスタ新宿。24:20発。


雄介





おすすめちめいど特選ワンマン!

■11/25(日) ちめいど2人
「ちめいどの日記念ワンマン」
三田郷の音ホールアクトスクエア
開演19:00 前売3000円







毎月マンスリーCD発売の日

11/17(土) 雄介ソロ
「11月新曲発表会」
ミュージックバーGK
開演19:00 前売2500円(D代別)







ストリートライブ、フリーライブ日程

11月

23金祝 13:00・14:30神戸スペースシアター
全国中小貿易業連合チャリティバザー

28水 19:00 JR三田駅2Fデッキ


ストリートライブは天候などの事情により、急きょ場所・時間の変更・中止になる可能性がありますので、直前でブログチェックをお願いいたします。

★SUN PEACE特別企画★
三田空襲のうた「PEACE」合唱練習会

エピソードⅢ
11/18日19:30、三田市総合福祉保健センター
エピソードⅣ
12/16日19:30、三田市総合福祉保健センター

入場無料!!!

 
その他のライブ情報や詳細はこちら!
 
こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日