{B7EA9C63-79EC-40F8-834D-5BEFFCACC0D1:01}
姫路駅のライブに来てくださったみなさん、

寒い中ありがとうございました。


結構、ちゃんと着ていったのに、震えるぐらい寒かったです。


でも、動けば出会いがあって、
どんな日でも、がんばって勇気を出して歌いにいけば人に会える。



自分を奮い立たせて、
一歩踏み出せば、進んでいく。



気づくために、

その物事がおこる。


意味もなく、あらわれているわけではない。



全てはプラスに変わるための出来事だと思う。




BUMP OF CHICKENの

GOOD LUCKより



”君と寂しさは きっと一緒に現れた

間抜けな僕は長い間解らなかった

そばにいないときも強く叫ぶ心の側(そば)には

君がいることを寂しさから教えてもらった”







雄介






ちめいどの活動について

  メール つながりメール
  facebook フェイスブック
  ヒヨコ ツイッター
  音符 動画・楽曲の試聴
  ギター 出演依頼について




【今後のLIVE予定】


■11/29(金)三田キーラーゴ
特選なまうたライブ!
 「鏡×ちめいど」

■11/30((土)伊丹いたみホール
特選なまうたライブ!
 「鏡×ちめいど」

■12/28(土)梅田芸術劇場メインホール
 「2000人ホールライブ、大挑戦!」

詳細は こちらから






【ストリートライブ日程】


12火 17時 大阪駅

※天候など含め、急な予定変更の可能性があります
かならず、直前にブログチェックの上おこしください。

開始時間は目安で、前後することがあります。
約2時間ぐらい、休憩を入れながら滞在して演奏します。



こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうたワ... 08月19日
シアタードラマシティの写... 12月25日
2000人ライブ神戸国際会館... 06月03日