$ちめいど official web site-IMG_4119.jpg



酒造にて。


なまうたワンマンvol.18終了しました。

独特の雰囲気で、良い空気感で、ライブができました。
古い建物、というものは何か心を和ませる力があるなと感じます。


また、ここでライブすることがあると思います。が
ここは、冷暖房設備がありませんので、

夏は暑すぎて、冬は寒すぎるという状態で、ちょうど良い季節にしかできなさそうです。

今回も梅雨の時期でばっちりのタイミングだったように思います。



なまうたでは、よくさまざま企画しますが、
今回もまた新曲含め、楽しくできました。

あと2日間、姫路と三田で今月はありますので、内容はまた後日ブログでお知らせします!



休日に、時間を割いて、
足を運んで、ライブを見に来てくれる方々のことを
本当に愛おしく思います。


ありがとうございます、


日々の疲れや、嫌なことを、
一瞬でも「楽しい」という気持ちが上回り、
よかったと言えるライブを目指していきます。


月曜日。

月曜日は僕は好きです。


1週間の始まりという感じがします。



悩みは尽きませんが、
前を向いてがんばりましょう!!



$ちめいど official web site-IMG_3956.jpg




梅雨の時期、雨が続きますが、心は晴れにして
出発です。


雄介




ライブスケジュール
ちめいど歌詞動画
出演依頼について