$ちめいど official web site-IMG_6732.jpg


雄介です。


結婚式で歌いました。

とても華やかな、
とても喜びにあふれた雰囲気でした。


大切な場所で歌わせてもらえることは奇跡かと思います。
準備のときに、カップルが開場を下見にきたり、打ち合わせをしていました。

若い子たちが、希望にあふれて
話している姿を見ていると嬉しくなります。

今日の結婚式もまた、希望に満ち溢れていました


セットリストは


生命のリレー
はんぶんこ


新婦のお母様からの依頼でした。
サプライズで登場し、心こめてうたいました。


3曲歌い終わった後、
長く拍手を送ってくださいました。

結婚式での歌は何度やっても緊張します。
重みがあり、責任を感じるのでしょうか??

気の利いたことでも言えたらいいんですが、、、
すごい集中力がいります。



そのあと、三ノ宮へ。

今日は僕ら合わせ3組。
競合してしまいました。

センター街入口付近はやっぱり人気です。

たくさんの人が集まってくれて、
たくさんの人がわざわざ聞きに来てくれて。


幸せを感じながら歌いました。
音響も、たかひろが力を注いでつくりあげた音がとてもよく、
歌いやすく、良かった。


明日も楽しみ。
ストリートの毎日、続きます。



ライブスケジュール
ちめいど歌詞動画
出演依頼について


♪infomation

路上ライブのおしらせ

6月の予定


10月 20時~川西能勢口駅

11火 17時~名谷駅
12水 17時~姫路駅
13木 17時~宝塚駅
14金 17時~川西能勢口駅



※路上ライブのため、あくまで予定です。


※雨天等で変更・中止する場合がありますので、
必ず事前にブログをご確認ください。


※各場所、通常約2時間ほどの予定です