雄介です。

福住小学校。ライブ、実は先々週予定していたのに、風邪で延期してもらって今日になりました。

福住のみんな待たせてごめんね。

校長先生と教頭先生が菩薩みたいな人でヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おかげて暖かい日にできました。
とかいってフォローしてくれました。振る舞いから人柄を感じます。めちゃくちゃいい人たちです。

関わってくださった先生方、みなさんいい人。そんな先生に囲まれた生徒たち、幼稚園の子達もびっくりするぐらいおとなしくきちんと聞いていました。

嬉しいです。

モノマネのときなんかも目がキラキラしてますからね、

かわいらしいです。

六年生には、りゅうたくんという目立つ子がいました。彼を中心にライブを盛り上げてくれて、ほんまに感謝です。

photo:01



最後にこの首飾りをかけてくれました。みんなのメッセージが入ってる。

はんぶんこと生命のリレーはみんなで歌えるし、古市小学校のときの衝撃再び!です。まいりました。

団結して忘れない3.11。成功させていきたいと思います。
きっと、さらに優しい心が子供たちに育つんじゃないしょうか。

福住小学校のみんなありがとう。


ハニーFMでは、めっちゃたくさんの人が聞きにきてくれました。過去最高じゃないでしょうか、どんどん増えてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


地域限定やから、わざわざ遠くから聞きにきてくれてるんですね。

イチオシコーナーでは今村モータースさんを紹介しました。前から僕は紹介したかったんですが、やっとfeelお気に入りの曲をかけれました。

名言コーナーでは
「ありがとうにありがとう」という言葉を紹介させてもらいましたが、してもらったことに対するありがとう。そのありがとうに対して、こんなことでお礼をくれてありがとうという感謝の象徴のようなことばでした。

これは使用すべきです。

なまうたはファーストデートを歌いました。最近のお気に入り曲です。

なまうたワンマンの日も近づいてきました!26日のウィンターランドのon time kobeもオススメです。
サーキットイベントで昼から晩まで楽しめます。是非参加くださいね~!

チケット予約は
chimeidolive@yahoo.co.jpまで

1お名前
2枚数
3ライブの日

をメールしてくれたら予約できます!

詳しくはホームページへ(^O^)/
よろしくです。