8m01d 子育てひろば納め、身長73センチ体重8.5キロ | 43歳初産・元乳がん患者の令和婚&2020妊娠出産記録(BCバドSmile管理人ブログ)

43歳初産・元乳がん患者の令和婚&2020妊娠出産記録(BCバドSmile管理人ブログ)

34歳で乳がんに罹患、5年間の乳がん治療終了を経て、40代の日々の現実と、BCバドの最新情報、管理人の日々のことを綴ります。

こんにちは、こんばんわ。

34歳で乳がんを経験、43歳で高齢初産をした、元乳がん患者です。

令和元年8月、42歳で入籍、その2週間後妊娠陽性反応で一発クリア笑、しかしその2ヶ月後の結婚式4日前、甲状腺乳頭がんの診断が。

令和二年4月、無事に元気な男の子を出産ニコ

令和二年6月、甲状腺乳頭がんの手術が終了うお座

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

ハイハイ練習と新しい刺激を息子にさせるため、今年最後の子育てひろばへ。

ひろばで遊ぶと、家でなんとなくだらだら過ごすより、じっくり息子と向き合うことができる。

2時間という区切られた時間が、1日の中での区切り・リズムができて、これまた家でだらだら過ごすより、いい。

あ、どんだけ家でだらだらしてるんだか、笑笑い泣き

生後8か月を昨日迎えたので、ひろばの係の人に、身長を測ってもらうと、73センチ!

体重は自宅計測で8.5キロ!


体重は成長曲線ど真ん中、身長は成長曲線の上の方。

来年も、子育てひろばでたくさん遊ぼうラブ

竹芝CULAFULや有明ガーデンも行ってみたいなニコ