BCバドSmile管理人ブログ

BCバドの最新情報、管理人の日々のことを綴ります。


テーマ:
モヤモヤの会夜の部に参加しました。

みんなでワイワイガヤガヤ、六本木の夜を楽しみました!

みーんな、乳がん患者さん。

みーんな、これまで生きてきた背景は違うけど、乳がんという、同じ経験をしている。

あぁ、感慨深さMAXおねがい

1週間ぶりな人にも、久しぶりな人にも、ブログでしか知らなかった人にも、いつもBCバドで会ってる人にも、明日また会う人にも、初めましてな人にも、たーくさんたくさん会えました。

あの時ほんとはあぁだったんです、と、キャンサーズナイトの話を4ヶ月ぶりにしたりてへぺろうさぎ

写真担当しつつ、ビールもぐびぐびカナヘイきらきら

あちこち席を移動したので、、アレ?私のビールどこだっけ?と、飲みきってないくせにお代わりオーダーしてしまいましたてへぺろうさぎ

{4FAC9C51-BA66-4653-A1E7-A4879F148510}


モヤモヤの会、皆さんから、たくさんのパワーいただきましたカナヘイハート

BCバドの三つ折りパンフも配らせてもらいましたチュー

モヤモヤの会4周年、おめでとうございますカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

かおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。