こんばんは🐱

マネージャーミーです☺️


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日は色々な絵を書いてました笑
のうち1枚をご紹介です🙂




はい、こちら✋


天王台DOG'sのロゴでございます笑

いたたまれない

手書き感♡


温もりがあると良いのだけども笑ꉂ🤣𐤔


今日からYouTubeのロゴが

こちらに変わります!

是非皆様見てください👀✨


そして3本目ももーそろ

上がるかと思います𓀇

ちゃーさんがカタカタと

編集中\_へ(´ω` )


頑張ってください💪🔥



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


角煮を作りました‪(๑•🐽•๑)‬



手順が大変過ぎてやばいですね😰

でもホントにおいしかった😋

自分で作って美味しいってやばいですね笑






痩せられない( º_º )!

そもそも痩せる気はあるのだろうか。。。






続く…